狙ってないのに点が入る!コーナーキック、センタリングでの必勝法

こんにちは!きずくです!

 

 

 

コーナーキックなどのセットプレーや

サイドからのセンタリングでキーパーに

取られやすい、あなたに!!

 

 

 

人を狙わずして得点できるコーナーキック

センタリングでの必勝法をお伝えします!!

 

 

 

これを読めば、あなたもアシスト王になること

間違いありません!!

 

f:id:kizupi:20200109135249j:image

 

逆にこれを読まないと、相手にボールを

渡すだけのスパイになってしまうかも

しれません。

 

 

 

では、実際に何をすればいいのかというと、

ある場所にボールを入れるだけなんです。

 

 

 

その場所とは

ゴールエリアと

PKスポットの間です!

 

 

 

ゴールに入れようと思うと、

自然とゴールに近いところにボールを

蹴ってしまいます。

 

 

 

でもキーパーに取られないためには、

キーパーが取りにくい場所にボールを

入れることが大切なんです!

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

選手権の初戦。

負ければ終わりの大会、相手と0-1の場面で

試合終了間際に勝ち取ったコーナーキック

キッカーはもちろんあなた

 

 

 

緊張しますよね。

絶対に決めないと敗北してしまいます。

 

 

 

その時、あなたはこの記事を思い出します。

 

 

 

「よし。ゴールエリアとPKスポットの

間だ。」

 

 

 

あなたはイメージ通りのボールを蹴って、味方がヘディングで見事ゴール!!

 

 

 

チームメイトや監督はあなたに

「ナイスボール!!」

と叫ぶでしょう!

 

f:id:kizupi:20200109135336j:image

 

チームはあなたのおかげで次の切符を手にすることが出来ました。

 

 

 

めちゃめちゃかっこいいですよね。笑

 

 

 

こんな風になってみたいですよね?

 

 

 

そう思ったあなたは今すぐ、YouTube

「サッカー コーナーキック

「サッカー センタリング」

と検索してみてください!

 

 

 

プロの選手のプレーをみて、

イメージしてみましょう!

 

f:id:kizupi:20200109135435j:image

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!